« ヘパリ~ゼ、サイッコ~!! | メイン | 昨日はヒコボシたんとオリヒメたん会えたかな~!? »

昨日は車でフル回転しました♪

150707jpg
おはようございます!!お題通り昨日は雨の月曜日頑張ってみました!!今日は朝から浅草方面行って【新富&銀壱東町会合同の盆踊り大会】での我らが催す【THE 露天】で使うモノを買い出し!!ガッツリと買い込んできます♪そんな意気込んじゃう本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【ボクちんが土曜日仕事で帰ってきたら机の上に娘っ子からプレゼントのどら焼きがありました♪】です♪娘っ子は自分の用で独りで100円ショップに紙粘土買いに行き、帰り際に我が家近所のおいしい和菓子屋さんでボクちん&嫁っ子が好きなどら焼きを買ってきてくれました♪抱きしめちゃいました♪頑張ろう!!だもんで今日は午前中そんなこんなで午後からわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!スゴイことになってます!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年07月07日 06:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヘパリ~ゼ、サイッコ~!!」です。

次の投稿は「昨日はヒコボシたんとオリヒメたん会えたかな~!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35