« 昨日はヒコボシたんとオリヒメたん会えたかな~!? | メイン | 明日、波っ子でっかいかな~単身でカットバック予定です♪ »

私、部長になりました(^_^)/

150709jpg
おはようございます!!お題通り、私は町会役員ですが今期より部の部長になっちゃったからいろいろと頑張んなくちゃ(^_^)/そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【『菊鳳』さんのワンタンメン大好き♪】です♪ホントに美味いよ!!あっさりスープにワンタンと細麺とチャーシューが入っててシンプルでサイッコ~です♪皆さまもゼシ!!
だもんで昨日は飛び込み営業で、しかも【THE 見っけちゃったから思いつき営業】ってのしちゃったらソコで応対してくださった方がボクちんのハートに火をつけてくれてのでタイミングみてまた行っちゃおう!!ゲッツ!!
またまた宣伝します!!スゴイことになってます!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年07月09日 07:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はヒコボシたんとオリヒメたん会えたかな~!?」です。

次の投稿は「明日、波っ子でっかいかな~単身でカットバック予定です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35