« 週末はガッツリとわっしょいしてきました(^_^)/ | メイン | 今日は山口母の誕生日です!! »

両肩があげずらいでゲス‼︎

150804jpg
こんにちは‼︎すっから更新忘れちゃった…そんなビックリな本日の写真は日曜日のモノでタイトルは【土曜日の神輿渡御はドロンしました(≧∇≦)】です♪熱中症になんないでよかったね‼︎だもんで髪も切りたかったけどソレも忘れちゃってますが、松屋の500円弁当でごきげんよ〜(^-^)/
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年08月04日 11:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末はガッツリとわっしょいしてきました(^_^)/」です。

次の投稿は「今日は山口母の誕生日です!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35