« 昨日は【鉄砲洲公園】の【湊一、二&入一、二】の盆ダンス行ってきました!! | メイン | 文新堂くんは明後日12日から【夏期休暇】だす♪ »

8月入ってるし、最初の金曜日だし…早いね!!

150807jpg
おはようございます!!明日は世界のS山さんのお店『関山米穀店』のプレオ~プンに行っちゃいます♪そんで夜はアニ~タ住まい屋上から【最後の東京湾花火大会】を観たいと存じます♪そんな本日の写真は【文新堂くん♪シリ~ズ】でタイトルは【娘っ子描いたポスターのキャラクターを何か作ってみようかな!?】です♪【文ちゃん妹&文くん兄】の今後の活動に要注意です!?だもんで今日はボクちん独り相撲なんですが夏休み中の娘っ子が宿題持ってサッポ~トしてくれるので頑張ってくださ~い(^^)v
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年08月07日 07:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は【鉄砲洲公園】の【湊一、二&入一、二】の盆ダンス行ってきました!!」です。

次の投稿は「文新堂くんは明後日12日から【夏期休暇】だす♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35