« 予告通り明日から文新堂くんは【夏期休暇】です♪ | メイン | 今年の甲子園面白いね!! »

夏期休暇は盛り沢山でした♪

150817jpg
おはようございます!!夏期休暇なかった会社さんもあったと存じますが、ボクちんは13日どっぷり波乗り&お留守番チ~ムのA元親分の素敵な奥さまRミさん、U花、す~ちゃん、ボクちん一家で嫁っ子が探した辻堂の新しいイタリアン『CAPRICE』さんで夕飯♪美味しかったね!!14日はサメ情報出るまでどっぷり波乗りして小波に対してキレのあるタ~ンをつないでハッスルして夜はA元親分、M谷さん、神さま、先輩のてっちゃん、アニ~タ、ボクちんで懐かしの『一喜』で事前予約してたネギトロ巻きなどをたらふく喰って大宴会♪15日は本日の写真の通りでM谷邸で生ビ~ル10Lx2本、M谷さん特製の【タケちゃんバ~ガ~】をがんこな総料理長M谷さんを筆頭に『誰だっ!?玉ねぎはまだのせないよ!!』とか『レタスひいてからトマトをのせるのに、誰だっ!?』ってコトを怒られたりしながら作りました♪ほとんど先輩のてっちゃんがやらかしてんだけどね♪そんで夕方解散してテラモで神さまとショッピング♪翌日の16日は羽田国際空港までお見送りして神さまとボクちん一家で『つるとんたん』で朝食してボクちん一家は神楽坂にカットバック!!夕飯は先日レセプションパ~チ~でお邪魔した際に予約したヒロシさん愛弟子のお店『関山米穀店』くんでボクちん一家早めの夕飯♪美味かった~♪そんで今朝は7時前に出勤するべく文新堂日記を更新してる次第です!!
そんなこって休み中も休み前にも宿題が発生しちゃってるのでこれからガッツリ頑張ってみま~す(^_^)/
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年08月17日 06:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「予告通り明日から文新堂くんは【夏期休暇】です♪」です。

次の投稿は「今年の甲子園面白いね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35