« 今日あたりから天気良さそうですが、北関東東北方面大変です!! | メイン | 秋ですね♪京橋の駅地上に出てからの爽やかな風と優しい日差しが気持ちEです♪ »

今週はいろいろあるけど、金曜日はM島さんとラグビーナイター観戦です♪

150914jpg
おはようございます!!お題通り、今週は激忙しいのですが頑張ります!!そんな本日の写真は土曜日のモノでタイトルは【土曜日は娘っ子が普通に登校日で学校公開だったので、ボクちんは半日文新堂をオ~プンした後に嫁っ子が勝手にランチ予約しちゃった『梅香』さんなんですが、以前よりヒロシさんが『めっちゃんこ美味いよ!!』とお聞きしててやっと行けたお店でした♪】です♪明日の写真はボクちん人生で5本の指に入っちゃったサイッコ~に感激美味かった【よだれ鶏】をご紹介します!!
そんなこって土曜日早朝の地震にはビックリで全員で飛び起きて寝室から脱出して眠れなくなっちゃったのですが、娘っ子は朝から公文して『えらいっ!!』って感心しちゃいましたが♪だもんで超忙しい1週間、始まれっ(^_^)/
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年09月14日 07:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日あたりから天気良さそうですが、北関東東北方面大変です!!」です。

次の投稿は「秋ですね♪京橋の駅地上に出てからの爽やかな風と優しい日差しが気持ちEです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35