« 涼しくなってるけど湿度高いね!?昨日なんか地下鉄ホームが蒸し暑く感じます(@_@;) | メイン | 昨日は超久々に電車で横浜方面行ったのだけど、バス停乗り場が移動してて乗り過ごしちゃったん♪ »

昨日の昼過ぎは暑かったけど青空で気持ち良かったね!!

150903jpg
おはようございます!!お題通り、汗も気持ち良くかけてチャリで日比谷公園さしかかったら本日の写真のモノを見つけて『そういえば、昨年の今頃も写真撮ってたっけな!?』って思って帰社してからチェックしてみたら『やっぱり!!』ってな本日の写真のタイトルは【2014年9月4日の文新堂日記に出てます♪】です♪オクトーバーフェストで飲みたいけど、エキシペンシヴだよね!?
そんなこって親友のT沼くんがいよいよ日本体育大学ラグビー部の監督就任のニュースが昨日発表されて彼といろいろ話した今年の1月のコトとかを思い出しました♪おめでとう!!頑張れ田沼!!ボクちんも頑張る!!だもんで今日は三菱鉛筆の展示会が有楽町の交通会館であるので見学してから友人とランチしてからの横浜電車営業してみま~す(^^)v
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年09月03日 07:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「涼しくなってるけど湿度高いね!?昨日なんか地下鉄ホームが蒸し暑く感じます(@_@;)」です。

次の投稿は「昨日は超久々に電車で横浜方面行ったのだけど、バス停乗り場が移動してて乗り過ごしちゃったん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35