« 今週どこかで髪を切ろう!! | メイン | 昨日から雨すっごいね!! »

こんだけ雨降って台風も近付いちゃって皆さん、気をつけてね!!

150909jpg
おはようございます!!本日の写真はまたしても一昨日&昨日に引き続き先週の土曜日のモノでタイトルは【ヒロシさん愛弟子のお店『関山米穀店』くんで出されるバケット入れの紙袋なかなかEです♪】です♪うまくスタンプ捺せないとお聞きしたので、大きい特大型があるよ!?って教えたらヨコから嫁っ子が『文新堂でプレゼントしちゃいなよ!!』って女親分みたいなコト言うからそのようになりましたm(__)mバッチリ使えるようでEね!!
そんなこって昨日は車でレッツゴ~の前に時間がたっぷりあったんで【GinPancoチラシ】をGreenちゃんのアドヴァイスのもと熟考!!午後から車でフルわっしょいして11日お呼ばれしてる某企業さんの【THE 暑気払い】に献上するビ~ルを夕方置きにいってから神楽坂へ戻り雨の中、地下鉄でカットバックして町会定例会で先日の【銀一東町会防災放水訓練】の報告をしてきたのですが、今朝は未明からの雨音で『出勤&通学時は大雨だな!?東西線もよく遅延しちゃうし!?』ってチョイ油断したのですが、雨の気配もなく焦ってボクちん起きたら嫁っ子&娘っ子もつられて普段より早く起きてくれたので安心して今日もゲッツ!!ヒロシさん、来月楽しみにしてますよ~(^^)v
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年09月09日 08:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週どこかで髪を切ろう!!」です。

次の投稿は「昨日から雨すっごいね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35