« 昨日はいい【祈願】が出来た気がします!! | メイン | 10月始まってるよ!! »

昨晩はがっぺ飲みました♪

150930jpg
おはようございます!!昨日は某ワインメ~カ~の試飲会に潜入し、ソノ後に『さくら家』さんにヒロシさんと同伴でそのままがっつり飲んだら楽しくて帰りの電車は逆方向に乗ってしまって気づいたら初の【南砂町】で慌てて反対側の電車待って乗ったら終電の東西線で無事、神楽坂まで帰れた次第です♪記憶で残ってるのは以前、山口一家で訪問し一悶着あったカラオケ屋さんで会計したらそん時の責任者でした♪ちゃんとやれよ!!ぼかして請求することは大変遺憾な行為です♪
だもんで今日はこれから横浜方面向かって工事作業して神楽坂に車戻してからの銀座へ地下鉄カットバックでわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年09月30日 07:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はいい【祈願】が出来た気がします!!」です。

次の投稿は「10月始まってるよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35