« 『佳栄丸』のYシオ船長&奥さま、今日もシラス獲れてますか!? | メイン | 昨日はかわいい赤ちゃんに久々に出会えました♪ »

先週の金曜日の朝は今日の写真なことしてました(^^)v

151023.jpg

おはようございます!!今朝は寒いですね…そんな本日の写真は先週のモノでタイトルは【初日に大阪城と大阪歴史博物館とよしもと漫才劇場、2日目に今日の写真のUSJでア~リ~パ~クインして噂のハリポタ2回も乗っちゃったり全部でアトラクション13個制覇して大満足!!最終日3日目の帰る日は心斎橋からアメリカ村でたまたま見つけたアイスドッグ屋さんや傘のカタチの綿あめ屋さん行ったり、戎橋でグリコと記念写真してから日本橋から恵美須町まで地下鉄で通天閣観てまた地下鉄で日本橋に戻って心斎橋の老舗洋食屋『明治軒』さんで絶品のオムライスとポークチャップを家族3人カウンターして瓶ビ~ル飲んでEコンコロモチで難波に向かってメインのよしもと新喜劇観て新大阪から東京に帰宅しました♪】です♪娘っ子はUSJと最終日の【よしもと新喜劇】観るのが夢だったのですが、西川きよし大先生の漫談に爆笑してました(^^)vシブいね!!
そんなこってつくづく『1週間って…早いね(@_@;)』でビックリですが、今日は独り相撲からの現調しに横浜へ電車でひとっ飛びして【夜間歩行訓練打合せ】までに町会事務所に帰ってこれるようにサクサク確認してみたいと存じま~す(^^)v
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年10月23日 07:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『佳栄丸』のYシオ船長&奥さま、今日もシラス獲れてますか!?」です。

次の投稿は「昨日はかわいい赤ちゃんに久々に出会えました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35