« 今日は月曜日だけど…アレ、食べれないな(+_+) | メイン | 今、ボクちんの頭の中には知識の泉がイッパイです…が、しかし栓を探してるのですが見つかりません(@_@;)ダダ漏れです♪ »

気付いたら11月も真ん中越えたね!!びっくり(@_@;)

151117.jpg

おはようございます!!お題通りでもうすぐ12月だなんて…そんなショックな本日の写真は【文新堂くんの今日のハンコ♪】からでタイトルは【店頭に置いてますが、かなり反響ありますよ!!】です♪文新堂では30分でハンコを彫りあげますのでゼシ!!
そんなこって本業がかなり忙しくってアレですが、いよいよ今週の日曜日に受ける免許証取得以来の試験が待ってるのですが結果は年明け早々だってんでワクワク度が薄れたころに『えっ!?今頃結果きてコレ…。』なんての嫌なので勉強してまだ1カ月も経ってませんが、そこそこ頑張れるように時間空いたらガッツリ勉強しちゃいま~すヽ(^o^)丿
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年11月17日 07:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は月曜日だけど…アレ、食べれないな(+_+)」です。

次の投稿は「今、ボクちんの頭の中には知識の泉がイッパイです…が、しかし栓を探してるのですが見つかりません(@_@;)ダダ漏れです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35