« 昨日は疲れました(@_@;)アクシデントが多々あったの!! | メイン | 1週間、ちょ~~~~~~~…早かった!!火曜日始まりもあるけどね!! »

台風26号が日本列島の下の方にあるの、知ってますか?

151126.jpg

おはようございます!!お題通り、日本列島に近付きそうで近づかないのでアレですが波っ子あるかもね!?そんな本日の写真は先日の3連休の真ん中のモノでタイトルは【初めて乗った都電荒川線にトキメイテしまい、嫁っ子に『シャッターおしてもらってもヨカですか!?』ってコトで終着駅で撮ってもらいました(^^)v】です♪普段、車から見えるアノわくわくしてしまう面影橋手前の新目白通りの交差点は乗ってるとあっけなく通過しちゃうから車からみた方がワクワク度は高いね!!
そんなこって昨日はチャック全開で昭和通りを渡って『カレーとワイン ポール』くんに向かってグッチさんに『チャック全開できちゃった♪』ってご報告もできたので今日はボタンをちゃんと閉めてガッツリ作業報告書をまとめあげてみたいと存じま~す(^^)v
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年11月26日 08:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は疲れました(@_@;)アクシデントが多々あったの!!」です。

次の投稿は「1週間、ちょ~~~~~~~…早かった!!火曜日始まりもあるけどね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35