« 週末はいただいた日本酒と焼き海苔で一杯やっちゃお!!やっちゃおやっちゃお♪ | メイン | 今日は天気いいね!! »

今日は激寒だってから体調管理には気を付けようね!!

151102.jpg

おはようございます!!いまだボクちん風邪気味ですが、今日は朝から車でわっしょいで月曜日にもかかわらずまたしても『カレーとワイン ポール』の【月曜日限定週替りカレー】が食べれなそう…天気もよくないし(+_+)だけどテンションあげていきたい本日の写真は先週の金曜日のモノでタイトルは【先々週に引き続き小田原方面に行く途中に『佳栄丸さん、今日もシラス獲れたかな~…あっ!?幸せの黄色いノボリ旗がまたしても見えるっ!!帰りより今回も行きに寄っちゃう!!』ってコトで納品行く前に立ち寄って発送お願いしちゃいました♪】です♪いや~今回もラッキ~でした♪【生シラス】もお土産にしたかったけどコノ日のスケジュ~ル的に『ちとヤバいかな!?』と判断し回避してしまいましたが、本日の写真通りに【全国発送(生シラスはダメよ♪そのかわりの沖漬は大丈夫です♪)】を『佳栄丸』さんでは承ってますので皆さまもゼシ!!ちなみに船長の奥さまはワインお好きですって♪
そんなこって船長のYシオさんが『おぅ、もっと宣伝してくれよ!!』っておっしゃるので今週は【『佳栄丸』のシラスうぃ~く♪】として告知を非力ながらバリバリさせていただきます♪だもんで今日も安全運転でわっしょいしてみま~すヽ(^o^)丿
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年11月02日 07:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末はいただいた日本酒と焼き海苔で一杯やっちゃお!!やっちゃおやっちゃお♪」です。

次の投稿は「今日は天気いいね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35