« 部材の調達でやきもきしてます(@_@;) | メイン | 土曜日から日曜日まで…頑張りました!! »

明日は夜間歩行訓練してきます(^_^)/

151106.jpg

おはようございます!!お題通り、明日は夜10時10分に銀壱東町会に集合して京橋消防署さんへ移動して非常時のレクチャ~等受けてからワタクシ防犯防災部長のボクちん陣頭指揮のもと国会議事堂→靖国神社→九段下→東京駅丸の内→銀壱東町会へとみんなで歩いて帰ってきたいと存じます♪翌日は朝から京橋プラザにて防災拠点訓練があったりで来週の仕事の仕込みも今度受験する勉強もまったくできない週末になりそう(+_+)んだども元気イッパイになれる本日の写真は昨日のモノでタイトルは【『ポン・デュ・ガール2』がリニュ~アルして『Matilda GINZA』になったよ♪】です♪ヒロシさんグル~プで一番古いナ~ホ~くんが変身しました!!料理も本場イタリア仕込みのオザりんさんが作る数々の料理に安いワインをたくさん飲んじゃってサイッコ~でしたよ!!マチルダさ~ん!!佳栄丸さん』の奥さまもワイン飲みにゼシ!!
そんなこって今日は【ふたご座11位】ってコトで『想定外のトラブル発生』とかぬかされましたが…気にしないでわっしょいしてみま~すヽ(^o^)丿
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年11月06日 07:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「部材の調達でやきもきしてます(@_@;)」です。

次の投稿は「土曜日から日曜日まで…頑張りました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35