« 1週間、ちょ~~~~~~~…早かった!!火曜日始まりもあるけどね!! | メイン | 昨日は〆の作業が終わらず&ヘマして大変でした(+_+) »

週末も『あっ!?』て間に過ぎていきました…(^_^)/

151130.jpg

おはようございます!!お題通りで明日は12月です!!早いな~…そんな本日の写真は先週モノでタイトルは【『加賀屋 神楽坂店』はスッゴイね!!】です♪刺身も安いうまいし…また行っちゃおう♪
そんなこって週末は嫁っ子ママの命日&誕生日会として義弟達家族と会食♪起きて日曜日は早稲田方面をお散歩してラーメン喰って大人しく寝ちゃいましたが今日はやることたくさんありすぎなんで気合い入れてミスしないようにわっしょいしてみま~すヽ(^o^)丿
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年11月30日 06:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1週間、ちょ~~~~~~~…早かった!!火曜日始まりもあるけどね!!」です。

次の投稿は「昨日は〆の作業が終わらず&ヘマして大変でした(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35