« 今日も車で行ってきます♪ | メイン | 昨日から肩がしびれちゃってこまっちんぐ(T_T) »

今日も車で出動です♪

151216.jpg

おはようございます!!本日も車で出動でアレですが今日は天気よくなって暖かくなるそうでなによりです♪横浜方面行ったら富士山キレイに見えるのだろうか?そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【レイアウトをボクちんで細かく出して打合せして依頼してそのままキレイに仕上がりました♪】です♪箱から出すまで図面でしかみてなかったので実際どんな仕上がりかわからんかったですが、忙しいさなかにコレのレイアウトとか他の件をモロモロやりながらオーダーして、してたつもりが注文通ってなくて慌ててメーカー担当者に大至急で手配してもらって納品日までに間に合ったコトなんか忘れちゃうぐらいに素敵なモノになってました♪
そんなこって忙しすぎてアレなんですが、娘っ子の【今年のサンタさんへのリクエスト】が『ウソでしょ!?本気か!?』ってなぐらいなモノなんで全国サンタ協会に『ウチの娘っ子、こんなん欲しいと言うとりますがプレゼントしてくれますか!?』って聞いてみよう!!だもんで今日も安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年12月16日 07:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も車で行ってきます♪」です。

次の投稿は「昨日から肩がしびれちゃってこまっちんぐ(T_T)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35