« 今日はM島さんの誕生日です♪おめでとうございます!! | メイン | メリ~ホッピ~クリスマス♪ »

写真見返してても一昨日の【同級生忘年会】は楽しかったね♪

151222.jpg

おはようございます!!お題通りな写真を本日は使用でタイトルは【ミセスEっちゃんは熱発でこれませんでしたが、チビッコ達がどんどん成長してます♪】です♪来年も早めにマスターにお願いしよう‼
そんなこって昨晩は某メーカーさんの忘年会的ご接待を受けてしまったのですが、これまたおいしかった~…頑張んないとね‼だもんで今日はボクちんしこたま見積もり依頼やなんやらで超缶詰状態になっちゃうのですが、明日も休日なので出勤にならないように気合い入れてわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年12月22日 06:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はM島さんの誕生日です♪おめでとうございます!!」です。

次の投稿は「メリ~ホッピ~クリスマス♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35