« 本日より【早朝ストレッチ】を始めました!? | メイン | 今日は【深川不動参り】ですが【正月・五月・九月】の3つある超ご利益のある月です!! »

今日は午後から西からの横浜方面で夜はみっちゃんばぁばの家で夕飯です♪

160127.jpg

おはようございます!!昨日は夜警当番でヒデちゃんと一緒だったんで終了後に軽くアレしてここ数年のボクちんのホ~ムである『加賀屋 神楽坂店』に行く約束をして家に着いて風呂入ってテレビつけたらサッカーやっててたまたま決勝点入るトコロ観れて気分よく就寝…そんな気持ちのいい今朝の写真は昨日のお昼でタイトルは【ナイショのことだったんで名前出せませんが、ホニャララのカレ~くんのカツカレ~は餅粉なんだって!!】です♪テイクアウトではお土産Notなんですが、シナシナになってもオッケ~でチャレンジしたけど全然いけちゃったよ!!今度は店内で♪
そんなこってお題通りなんで横浜方面で軽く打ち合わせなんぞもあるので安全運転でわっしょいしてきま~す♪今日もイイ事ありそうな1日になりそうです♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年01月27日 07:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日より【早朝ストレッチ】を始めました!?」です。

次の投稿は「今日は【深川不動参り】ですが【正月・五月・九月】の3つある超ご利益のある月です!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35