« 祝‼ボクちん(^_-)-☆ | メイン | 今日もがっぺ忙しいです(+o+) »

3連休は『あっ⁉』て間に過ぎていきました(^_-)-☆

160112.jpg

おはようございます!!本日の写真は3連休の真ん中の【思ひ出】からでタイトルは【今年も鐵砲洲稲荷神社の寒中禊をしてきました(^_-)-☆】です♪本厄、後厄に禊やったのですが、それぞれ絶好調の1年を迎えられたので今年もぶっちぎれるように運気が下がらないようにハッスルします♪
そんなこって激寒な朝ですが今週は超忙しくて今日は先週行けなかった小田原方面行ったり横浜に寄ったりで夜は【銀座一丁目東町会賀詞交歓会】があって今期はボクちん防犯部長なんで出席せなアカンので車を置いてから小奇麗な格好で出直さなアカン訳で明日は朝から打ち合わせだし明後日は…だもんで今日も安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年01月12日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝‼ボクちん(^_-)-☆」です。

次の投稿は「今日もがっぺ忙しいです(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35