« いまさらですが、寒いとベッドから出れませんなっ(^_-)-☆ | メイン | 昨日の焼肉は超絶なうまさでした‼ »

今日は朝から大変ですが早めに終われるように頑張ろう!!

160115jpg
おはようございます!!今夜は【銀座一丁目東町会夜警】のスピンオフで【子供火の用心】があるのでなんとか17時までに仕事終わらせて車を置いて18時半までに町会事務所行けるようにせなアカン!!そんな本日の写真は【ボクちんの大好物♪シリ~ズ】でタイトルは【写真にも書いたけど舌が『ピリリ~っ♪』って化調感ふんだんですが好きです♪】です♪【寒中禊】の日はボクちんはアニ~タの家で長風呂してあったまって『上海ダイニング』さんでお昼するのが楽しみなんですが、来年も!?
そんなこって今日は朝から立ち会い&作業員として大変ですが、明日は午後から娘っ子の塾の【理化教室】に参加するつもりで楽しみだったんだけど嫁っ子に役目取られてしまったのですが前回はボクちん参加したから今回は嫁っ子なんだって♪M島さんと波乗りかな⁉そんで明後日はヒロシさんプレゼンツの【THE 新年会 in KITASENJU】があって泥酔せずに無事に神楽坂まで帰れるか、今から心配ですが…だもんで今日もガッツリとギックリ腰にならないようにヘパリ~ゼハイパ~!!
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年01月15日 07:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いまさらですが、寒いとベッドから出れませんなっ(^_-)-☆」です。

次の投稿は「昨日の焼肉は超絶なうまさでした‼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35