« 昨日の焼肉は超絶なうまさでした‼ | メイン | 今週の土曜日はまた雪マークですね!! »

今朝は今季一番しばれる朝ですね‼

160119.jpg

おはようございます!!鼻水要注意です!!昨日は胸ポケットに鼻水たっぷし付いたティッシュを入れたまんま運転してて『あれ~!?おっぱいの部分が寒いな~…いや~ん、鼻水でベチョベチョ~ん(+o+)』でした♪皆さまも鼻かんだティッシュはスグに捨てよう!!そんな本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【焼肉の後にヒロシさん家で可愛いAめちゃんに会ってAめちゃんのカレーも見れて酔って近所のスナックでさらに酔って年上の彼女作って独りで帰ったようでどうやって帰ったのか!?謎です…(+o+)】ホント不思議です…次回は浅草ツア~なのでちゃんと帰れるように鍛えよう!!そんで写真の彼女を嫁っ子にLINEで『北千住で彼女作っちゃった…ごめん♪』って写真付きで送ったら『あら~~…(+o+)』だって♪
そんなこって昨晩は珍しく月曜22時の番組を最後まで観てしまいましたが、ボクちんも空中分解しないように今日は見積しこたま作ったりなんだりで超忙しいけど頑張って昼はカレ~食べよう!!ゲッツ!!
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年01月19日 07:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の焼肉は超絶なうまさでした‼」です。

次の投稿は「今週の土曜日はまた雪マークですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35