« 腕パンパンだし、肩があげずらいづら…(T_T) | メイン | 今日は『鬼はそと!!』だね♪『福はうち♪』だね(^_-) »

今日は車で出動です!!

160202.jpg

おはようございます!!アニ〜タが昨日から熱を出しちゃってビックリですが、予定が詰まってるので頑張ってもらいたい本日の写真は先週の金曜日の【湘南学園中学&高校ラグビー部新年会】のモノでタイトルは【なんだか超盛り上がって楽しい新年会でした♪】です♪写真の中には野球部2名おるのですが、ボクちんが膝の怪我で出れない際に野球部の純Gくんに助っ人で出場してもらい初出場初トライをしちゃった話でもりあがったり、S浦くんは記憶が中途半端で訳のわからない思ひ出があって『大丈夫かな!?この人…。』って感じでいたトコロ、我らのキャプテンNオキくんが登場した際に確認したら『中学時代にラグビー部が優秀校に選ばれたなんて初耳です!?』ってコトでアウトだったS浦くんをいじって盛り上がったり大変でした♪次回は3月20日のOB戦か!?
そんなこって今日はお題通りで安全運転で和光方面向かってからの都内経由で横浜方面に行ってきま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年02月02日 07:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腕パンパンだし、肩があげずらいづら…(T_T)」です。

次の投稿は「今日は『鬼はそと!!』だね♪『福はうち♪』だね(^_-)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35