« 今日は『鬼はそと!!』だね♪『福はうち♪』だね(^_-) | メイン | 台湾の神さまがやってきます♪ »

皆さん、昨日豆まいた⁉

160204.jpg

おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【ここ最近、またハマってます♪】今日は【マーボー弁当】にしよっかな!?最近は早く行かないと売り切れちゃってるので気を付けよう!!
そんなこって昨日は嫁っ子が豆まき用の豆を忘れてて『帰りがてら探してきて!!』ってんで急遽コンビニをハシゴして探して帰ってアニ~タが松屋銀座で買ってくれた【恵方巻】を夕飯で食べて風呂入って娘っ子と一緒に『お休み~♪』って寝てしばらくして『あ~!?せっかく探して買ってきた豆まいてないぞっ!!』ってことで嫁っ子に任せて無事【後でするお掃除を考えての豆まき】を『ソ~~…。』っとしてもらって今年のアレを祈願したのですが、今日は午後から車で出動して立て続けに打合せ等があって大変ですが混乱しないようにガッツリわっしょいしてみま~す(^^)v
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年02月04日 07:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は『鬼はそと!!』だね♪『福はうち♪』だね(^_-)」です。

次の投稿は「台湾の神さまがやってきます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35