« 台湾の神さまがやってきます♪ | メイン | まだまだ朝は寒いですね!! »

金曜日朝といい昨日の夜の地震も同じ感覚じゃない!?

160208jpg
おはようございます!!お題通りなんだけどなんでだかってと外にいて体感したの初めてなんですが、どっちも同じ感じで下から『どどんっ!!』ってのがなんだかいやだね!!そんな本日の写真は先週の金曜日の高熱が出る前のモノでタイトルは【『カレーとワイン ポール』くんのカレーがメヌ~構成変わったのですが、今度はコレにチ~ズ入れよう!!】です♪台湾の神さまもランチきたら!?ホント、うまいですよ!!そんな神さまと土曜日宴会するために金曜日の午後からボクちん悪寒がして夕方から8度2分の熱が出たけど気合いで下げて嫁っ子&娘っ子連れて辻堂が誇る『イーパレット』さんでマスターの気持ちがこもった料理の数々をA元親分一家と神さまと喰って飲んだのに一つも記念写真を撮ってないという…でも、思い出は胸に♪神さま、銀座で待ってます♪
そんなこって今日は横浜に電車で行かなアカンかもだけど今週の土日に行われる新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』さんで行われる【11周年&12周年へ突入パ~チ~♪】への参加楽しみに今日も『行ってらっしゃい.♪』
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年02月08日 07:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台湾の神さまがやってきます♪」です。

次の投稿は「まだまだ朝は寒いですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35