« まだまだ朝は寒いですね!! | メイン | 明日と明後日は新富橋たもとの『ポン・デュ・ギャ~ル』くんの【11周年パ~チ~♪】だね♪ »

明日は休みだね!!

160210jpg
おはようございます!!気付けば明日は【建国記念日】なんですが、家でなにやろうか!?夜は鍋でもしようかな♪なんて今から思ってますが本日は午後からモ~レツな感じで納品立ち会ったり壁固定除去した部分をパテ埋め作業とかして車を家に戻してから夜は【銀一東町会名物 THE夜警ファイナル】につき、役員の方々と打上げがあるので安全運転でわっしょいな本日の写真は先週のモノでタイトルは【明後日はメ~カ~さんと♪】です♪絶好調です!!
そんなこって昨晩は『サクッ♪』とポンちゃん寄ってヒロシさんにお会いして『あとで独りできます‼︎』と言っておきながらみっちゃんばあばのキャラ揚げをお土産してドタキャンしてしまったのでごめんちゃいでしたf^_^;だもんで目まぐるしい一日な前述通りなので今日のお昼は【納豆とチーズとっぴんグ~♪】してみてからの車取ってフライアウェイ♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年02月10日 07:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだまだ朝は寒いですね!!」です。

次の投稿は「明日と明後日は新富橋たもとの『ポン・デュ・ギャ~ル』くんの【11周年パ~チ~♪】だね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35