« 明日は急遽家族で辻堂カットバックします(^O^) | メイン | 本日、ボクちん十何回目かの結婚式記念日です♪ »

今年のG1初戦ゲットしました(^o^)

160222jpg
おはようございます!!お題通りで3連単を1枚だけどゲットした日曜日でしたが先週の土曜日は先輩のよっちゃんパパのお別れにボクちん一家も参加してアニ~タ&ボクちんでしっかりお手伝いさせていただきました!!春か夏にぜひともアノ会をして最後はテレサ・テンの【愛人】で〆る懐かしのBBQをしよう!!そんで翌日の日曜日はボクちん一家で事前予約してた『カップヌ~ドルミュ~ジアム』で【オリジナルカップヌ~ドル】作ってみたものが本日の写真でタイトルは【4回トッピングできるので『コロチャ~3回ってのありですか?』ってスタッフさんに聞いたら『いいですよ!!お肉好きですね~♪』って言われました♪】嫁っ子よりも娘っ子よりもボクちんのがNO.1でしょう!!そのあとに施設内の【世界の麺ロード】とか言うトコロで色んなの喰って大満足な『カップヌ~ドルミュ~ジアム』でした♪
そんなこって今日は電車で出勤した後に車取りに家に戻ってからの横浜へ出動なので疲れてしまう1週間のスタ~トになりそうですが、夜は武D先生と世界のS山さんのお店にレッツゴ〜なんで安全運転でわっしょいしてみま~す(^^)/
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年02月22日 07:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は急遽家族で辻堂カットバックします(^O^)」です。

次の投稿は「本日、ボクちん十何回目かの結婚式記念日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35