« 昨日は午後から寒くなっちゃったね!! | メイン | 今日は車でわっしょいです♪ »

そうそう、一昨日仕事で使う大量の部材をコーナンでチェックしてたら…。

160217jpg
おはようございます!!お題の続きなんですが、町会役員年配の方ぐらいのおじいさんが近付いてきて『すいません、養生テープはどこですか?』って聞かれたので『すみません、ボクは店のものではないのです。』と答えたら『あっ、失礼しましたてっきりコチラのプロの方かと。』だったので確実ではなかったけど『でも、養生テープはあちらだと思いますよ?』って教えてあげました!!売り場が分かってたらそのまま店員さんになりすましちゃったんだけどね♪そんなコト思い出した本日の写真は【一昨日のGinPanco♪】からでタイトルは【仕事でこられただかの外国の紳士がGinPanco興味お持ちで14歳の娘さんMatildaさんに作りたいとボクちんは理解して、キティちゃんすすめて『ナイス!!』ってコトで30分後に出来ることを伝えてスグに製作取りかかろうとしたら慌てて紳士が戻って来て娘はキティちゃんは嫌だから…ってコノ柄に変更になりました(^^)v】です♪削り出さないで良かったよ!!皆さまも店頭でゼシ!!
そんなこって今日は明日の段取りして久々のユックリ感でイケそうなのでお昼を今からなんにするか考えてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年02月17日 08:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は午後から寒くなっちゃったね!!」です。

次の投稿は「今日は車でわっしょいです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35