« 今日は雛祭りだね(^o^)そんで今日最終日の肉体労働頑張ろう!! | メイン | 花粉症絶好調です!! »

一昨日と昨日で某施設内を28,000歩動いてました♪

160304.jpg

おはようございます!!本日の写真は昨日の【THE ひな祭りディナ~♪】でタイトルは【トビコの見た目で喰わず嫌いだった娘っ子ですが、なんとか食べたら『なに!?トビコっておいしいじゃん!?』でした♪】です♪しかしイクラは未だ食べれません(+o+)そんな昨晩でしたが昨日もボクちんは現場出ずっぱりでアクシデントを乗り越えながら皆でチカラを合わせて最後の作業でボクちんが調達してた部材2個が足りない状況で『え~~っ!?そうかっ、昨日余分にやっちゃってるからその分だっ!!』って気づいてエスティマかっ飛ばしてホームセンターで買って無事、2日間の作業を終えた次第です!!超あせった!!そんで帰宅して家族で本日の写真の【嫁っ子お手製ちらし寿司】で楽しい夕飯をしちゃった♪
そんなこって今日はボクちんインドアでアレですが、来週も再来週もハッスル状態なので今回の作業の反省点や修正点を考えながら報告書をまとめてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年03月04日 07:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は雛祭りだね(^o^)そんで今日最終日の肉体労働頑張ろう!!」です。

次の投稿は「花粉症絶好調です!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35