« 3月も明日で終わっちゃうね!! | メイン | 毎年ですが、嘘つけない性格なので今年も嘘はやめておきますf^_^; »

明日から4月です!!今日で3月しっかり〆ましょう!!

160331jpg
おはようございます!!お題通りで今日、明日は大変です!!今週は一昨日と昨日と超珍しくのんびりさせてもらったので気を引き締めて作業してみたいと存じます!!そんな【気合充分十二分】淵正信(←全日本の名選手♪)的に意気込んだ今日の写真は【甥っ子ペイの誕生日会】からのモノでタイトルは【『鰻はあの店がE!!』とか『いや、アソコもEよ♪』とか言いますが絶対王者の『宮川本廛@築地』さんには勝てません!!】です♪ボクちんは【白焼き&白鷹熱燗】のセットがあれば大満足です♪コレでEの!!昨年の【波除さん】でK林さんと並んだのに食べれなかった【鰻】ですが、ちゃんとしたの喰ったからOK!!また来れるように頑張ろう!!
だもんで明後日の【連合町会総会@ATAMI】に銀壱東町会で代打出席するボクちんですがお天気心ペイしてたけど日曜日も良さそうでポンちゃんのお花見も良さそうだね!!今朝の靖国神社付近はほぼほぼ満開気味でした(^o^)そんなこって気合入れてわっしょいしてみま~す(^^)v
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年03月31日 07:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3月も明日で終わっちゃうね!!」です。

次の投稿は「毎年ですが、嘘つけない性格なので今年も嘘はやめておきますf^_^;」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35