« あっ!?今日はK介の誕生日だね!!おめでとう!! | メイン | 本日は早くに現場直行です!! »

ボクちん、まいっちんぐです(@_@;)

160315.jpg
おはようございます!!お題通りなんですが、詳しく書けないけど昨日信じられない電話があったのですが某目覚まし番組の占いは当たるねっ!!恐いっ(@_@;)今朝は観れてないけど双子座Eかな…そんな本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【コノ日は結構寒くて山武市入ったぐらいのM島さん愛車外気は5℃を表示しており、その頃からM島さんが『山武(さんむ)はサンムイな!!』っての連呼しており、無事楽しい波乗りも出来た僕達が『うおたみ食堂』さんに入店してしばらく『あっ!?いっけねっ!!』『どうしたんすか!?』『いや、奥さんに「山武はサンムいですね!!」って言うの忘れた!!』って言うから『帰りに言いましょうね♪』って言ってあげたよ♪】です♪そんで会計時に奥さんから『もう波乗りしてきたんですか~?』なんて聞かれてボクちんは『奥さんに先輩が言いたいコトあるってんで聞いてくれますか!?』ってコトでM島さんがおもむろに『今日の山武はサンムいですね!!』って言ったら『ね~、寒いですね~!!』って会話が成り立ってフツ~になってましたが、説明してあげたら『なるほどね~♪』でした♪頑張れ!!M島さん♪
そんなこって段取り準備もバッチリ昨日終えてるのですが前述通りでまいっちゃった件があって業者さんとボクちんのメール見せながら説明に行った方がいいような気もするので今日は地味にわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年03月15日 07:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっ!?今日はK介の誕生日だね!!おめでとう!!」です。

次の投稿は「本日は早くに現場直行です!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35