« 腕がパンパンです(@_@;) | メイン | 昨晩決めました…『ナオアキ、台湾に行くってよ!?』です♪ »

花粉症で朝から目をかいちゃったら…目がショ~ンになっちゃった!?

160318jpg
おはようございます!!お題通り目が男前な朝を迎えたのですが3連休は天気が持ち直しそうなので辻堂にカットバックかな!?そんな本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【行く時間は早いので入店するとカウンタック座って『生ビ~…。』って言いかけると既に生ビ~ルが出され、生ビ~ルが空になると自動的にホッピー瓶と氷のセットがボクちんの前に置かれます(^^)v】です♪大将スッゴイね!!そんで本日の写真の【アブラ】は大将が焼き場ガンガンやってらっしゃる時に開発した部位でおススメでそん時に喰ってからの大ファンです♪義弟のタックンも必ずオ~ダ~するヤ~ツ~だね!!
だもんで今日は午前中に横浜方面に向かってみるのですが、昨日の夜の銀座界隈のヘリコプタ~はハンパなかったね!!何事かと思ったけどそういうことだったのですが5機ぐらいがうまく上下に停滞してたけど明後日波っ子あればガッツリしたいのでボクちんも安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年03月18日 07:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腕がパンパンです(@_@;)」です。

次の投稿は「昨晩決めました…『ナオアキ、台湾に行くってよ!?』です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35