« 今日は朝早くから立会と納品です(^^)/ | メイン | 3月も明日で終わっちゃうね!! »

昨日は午前中で終わってしまったので、週末の疲れを癒しながら家族3人で神楽坂ランチしちゃいました♪

160329jpg
おはようございます!!お題通りリラックスしちゃったボクちんですが、無事様々なことがひと段落したわけで昨日の午後は家で待機してしまった次第です!!そんな本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【K介散歩でいった『dancyu祭』から築地の『多け乃』さんに移動して2階にうまくはまれて勝手に瓶ビールとか日本酒を取るシステムだったので気づいたら机の上には空瓶がたくさんたってました(^_-)-☆】です♪飲み物は勝手に冷蔵庫から取るのですが、注文はメモ用紙に【テーブルNO.と品物】を明記して洗濯バサミでうまく挟んで1階に通じてるパイプに落として下で拾ってもらってソレをお姉さんが持ってきてくれる…超楽しくてむっちゃくちゃうまかったね!!K介はん、また行きましょう!!
そんなこって昨日は毎月恒例の【深川不動参り】をして夕飯を家族で『さくら家』さんして和気あいあいで〆たのですが今週土曜日は町会連合行事にボクちん初めてのお供で熱海まで行っちゃうので天気良くなるように今から祈ってます(^o^)
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年03月29日 07:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は朝早くから立会と納品です(^^)/」です。

次の投稿は「3月も明日で終わっちゃうね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35