« 1週間経つのはホント早いね!! | メイン | 今週は日にちないですねっ!! »

土曜日は久々に4時間も波乗りしちゃいました(^_-)-☆

160425jpg
おはようございます!!お題通りで先週の土曜日は以前より麦トリップを予定してましたが前日金曜日の波情報見てたら土曜日も湘南残りそうだったので【夜のLINE会議】で湘南に決定して朝6時前に神楽坂までM島さんにお迎えにきていただき『いざっ!!辻堂!!』って事で7時過ぎに我が家に到着してチャリンコでクソ下に向かうと娘っ子赤ちゃん時代からのパパ友Cゲさんに遭遇!!『あまりよくないけど第2方面よさげだね!!』ってことでM島さんとガッツリやっちゃってたらHNHC総帥のM谷さんも合流♪そんで4時間ガッツリ波乗りしてバイバイして顔真っ赤に焼けて昼に今日の写真の『めんめん亭』さんでランチしてキンキンに冷えたエビスとボクちんはお水で『かんぱ~い♪』して絶品のラーメン喰って歩いてテラモ向かってブラブラして『GAP』50%セールで娘っ子に可愛いTシャツをゲットしてお決まりの『31』行ったら暖かくなったからなのか超並んでたのであきらめて『KALDI』で試供コーヒー飲んで『Mac』でチョコサンデ~買って喰いながら家まで帰って安全運転で帰宅次第です♪
そんなこって顔がまだ火傷状態な感じですが、今日はアニ~タ出張なので明日の準備が大変なので会社着いたら間違えないようにモロモロ準備に追われてみたいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年04月25日 06:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1週間経つのはホント早いね!!」です。

次の投稿は「今週は日にちないですねっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35