« 昨日は遅く会社きたので今日は早く行く!! | メイン | 間違いなく今日で【桜】が散っちゃうね(T_T) »

久々に天気Eね!!だけど明日は天気嵐らしいです(+o+)

160406jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の金曜日のお昼でタイトルは【『カレーとワイン ポール』くんの創業当時からあったスタミナがなくなって淋しいのですが、カレーは進化しててサイッコ~にうまいです!!】です♪これからは【ポールのカレー】テイクアウトしてトッピングは裏の『さとう』さんでメンチとかゲットしよう!!
だもんで今日は車でわっしょいで午後イチには車戻して地下鉄でカットバックしてみま~す(^^)v
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年04月06日 07:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は遅く会社きたので今日は早く行く!!」です。

次の投稿は「間違いなく今日で【桜】が散っちゃうね(T_T)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35