« 昨日は寒かったね!!でも今日のがもっと寒いね(・_・; | メイン | 前歯1本ないだけでラーメンすすったり【サ行】が言いづらいでふ(@_@;) »

今日は昨日までの天気とうって変わってアレですね!!

160413jpg
おはようございます!!昨日までの天気が懐かしい今朝ですが、本日は車で出動でアレなんですが…そんな本日の写真は先週末の思ひ出からでタイトルは【山口母は凝るとず~~~…っと繰り返し作ってくれます♪】です♪煮豚ちゃーしゅーを久々に喰ったけど、みっちゃんばぁばのはピカイチだね!!文新堂で売ろう!?
だもんで前述通り本日は車でレッツゴ〜からの地下鉄カットバックですが、昨晩の閉店間際の【GinPanco】はビックリでアメリカの方のが出来上がり『サンキュ〜‼︎』からの入れ違いでフランスの方が入店されて一緒に漢字考えて出来上がりまで待ってくれると言う【文新堂お外の看板見て作りたいんだけど効果】がここ最近感じてます‼︎マシーン増やすか?そんなこって帰宅後前歯の差し歯が久々に抜けたので、間抜けた営業にならないように口をあまり開けないようにわっしょいしてみま〜す(^o^)
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年04月13日 07:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は寒かったね!!でも今日のがもっと寒いね(・_・;」です。

次の投稿は「前歯1本ないだけでラーメンすすったり【サ行】が言いづらいでふ(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35