« 明後日晴れるとEね!! | メイン | アニ~タの【ゴ~ルデンウィ~ク】が本日で終わったんだって!? »

今日は車でわっしょい♪

160418jpg
おはようございます!!今日の写真は昨日のモノでタイトルは【銀一東町会文化部主催の歩こう会に参加してきました♪】です♪我が家は嫁っ子&娘っ子も参加して総勢23名で町会事務所9時集合で歩いて浜離宮へ向かい、浜離宮から水上バスで吾妻橋まで乗船♪浅草門前で解散して浅草ぶらぶらして『葵丸進』で天婦羅ゲット&『ちんや』で牛肉切り落としをゲットしてみっちゃんばぁばの家に帰宅して前日に静岡の親戚からいただいた食材で夕飯して帰宅した次第です!!繊維質ばかり喰ったので朝からすっごいです(^^)/
そんなこって今日はお題通りで安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年04月18日 07:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明後日晴れるとEね!!」です。

次の投稿は「アニ~タの【ゴ~ルデンウィ~ク】が本日で終わったんだって!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35