« 昨日の地震には久々にビビりました!! | メイン | 明日早朝、ボクちんはジャイアンツプライドを胸に台湾へ飛び立ちます!! »

昨日丸刈りしたけど、やる人によっちゃあヘタね(+o+)

160518jpg
おはようございます!!お題通りで久々にハズレの方にやっていただきました♪ところどころピョンピョン出てるのです!!来月は気づいたら切ったその場で言っちゃおう!!言っちゃお、言っちゃお♪そんな本日の写真は【娘っ子からのプレゼント♪】でタイトルは【娘っ子がいらっしゃる皆さま、少しづつ成長してくるとこんなコトしてくれるからたまりません(^^)/】です♪嫁っ子とお付き合いしてた頃にプレゼントしてくれた14年ぐらい使ってるボクちんのくたびれた小銭入れを見てた娘っ子はいつも付録付きの少女雑誌チェックする本屋さんでたまたま付録に【小銭入れ】の【モノマガジン】を見つけ『パパにコレを誕生日プレゼントであげるんだっ!!』て意気込んでたんだそうです♪やるねっ!!大事に使います♪
そんなこって昨日は何気に歩数があがった1日でしたがなんだか忙しくなりそうな5月後半、6月の決算月になりそうなので明後日ボクちんいないからしっかりとわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年05月18日 07:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の地震には久々にビビりました!!」です。

次の投稿は「明日早朝、ボクちんはジャイアンツプライドを胸に台湾へ飛び立ちます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35