« 今日は雨です(+o+) | メイン | 昨日は1日中疲れきってました(T_T) »

朝はスッゴイ雨だったです~(+o+)

160530jpg
おはようございます!!ところで、昨日はどうやって家まで帰ってきたのか!?不思議です(+o+)そんな本日の写真は一昨日の土曜日のモノでタイトルは【この日は娘っ子の運動会で4人で行う60m走に向かうのにあたり『絶対ビリだからな~…。』って言ってたけど最後のゴール前で3位の子を差し切り堂々の3位入賞となりました♪】です♪見ごたえのあるレースでした!!そんでみっちゃんばぁばも応援に来てたので運動会終了後に深川不動参りに向かい夜は『すしざんまい』テイクアウトでみっちゃんばぁばの家でディナ~して翌日の日曜日は【町会主催のクリ~ンデイ】に参加し、終了後から【銀青会BBQ】をしてお題通りのことなんですが、気づいたらベッドで寝てたから驚いたね!!
そんなこって今日は車を取りに行きがてらのわっしょいなんでぼちぼち出発したいと存じま~す(^_-)-☆
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年05月30日 06:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は雨です(+o+)」です。

次の投稿は「昨日は1日中疲れきってました(T_T)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35