« 引き続き…ボクちんの背中は5cmほどフランケン入ってました(+o+) | メイン | 昨日は夏だったね!! »

ノンアルコ~ル4日目です♪

160512jpg
おはようございます!!お題通りで抜糸できるまで禁酒したいと思ってる本日の写真は昨日のモノでタイトルは【鶏肉と牛肉以外はすべて親戚やお友達からいただいたモノだって!!】です♪山口母がスゴイところはそれらを超美味しく料理しちゃうとこです♪ボクちんも歳をとったのか!?本日の写真のような【THE 和】にどっぷり浸かってみたくなる日がたまにあるようです(^^)/そんなこって日本酒に合いそうなモノだらけだけだったけどボクちんは【抜糸するまで飲まない!!】って決めたので昨日も飲まないでOKなんで今日は車で安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年05月12日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「引き続き…ボクちんの背中は5cmほどフランケン入ってました(+o+)」です。

次の投稿は「昨日は夏だったね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35