« 昨日は夏だったね!! | メイン | 昨日の地震には久々にビビりました!! »

一昨日、5日ぶりにアルコ~ルを口にしました♪

160516jpg
おはようございます!!娘っ子産まれてから初めての【禁酒5日間】を過ごしたボクちんですが、久々に土曜日飲んだら底知らずで『禁酒しないほうがEのか!?』ってちょっとボクちん自分を心配♪嫁っ子に意地悪なコト言われてもブチ切れずに冷静な対応が出来てるボクちんは仏さまかも知れません!!そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【嫁っ子が親戚の法事に出席だったのでボクちんが夕飯作る為に『アクアパッツァ』の食材ゲットがてら娘っ子と神楽坂の青空フェスタに行ってきました♪】です♪そんだら可愛い娘っ子が自分の小遣いでボクちんに早めのプレゼントを買ってくれました♪超大切に使うんだ!!近々、この場を借りて自慢しちゃいますね♪
そんなこって昨日はボクちん特製の【アクアパッツァ】もガッチリきまって(←あさり買うの忘れてました♪でも、なくても十分美味しかった♪)素敵な夕飯をボクちん一家でしたわけですが、今日は朝から車で横浜方面行ってからの家に戻して地下鉄でわっしょいして夕方早めに退社して抜糸にのぞみたいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年05月16日 07:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は夏だったね!!」です。

次の投稿は「昨日の地震には久々にビビりました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35