« あっ!?昨日は武D先生の誕生日で今日はボクちんの43回目の例大祭♪ | メイン | 梅雨まっしぐらですね!! »

一昨日の【麦トリップin下津海岸】もサイッコ~な旅でした♪

160606jpg
おはようございます!!お題通り一昨日の土曜日は事前にM島さんにお願いしてた【麦トリップ】を実行!!早朝3時に起床後3時20分にM島邸に向かう!!4時前にM島邸に到着して東関道から【道の駅@潮来】で脱○してスッキリ♪下津海岸に速攻向かうと工事中で駐車キャパが少ない状態の中、ラッキーにも駐車できて速攻ボクちんNEWウェットに着替える♪そんでM島さんと4時間入水♪水が何気に冷たくてビックリ(+o+)だけどセットで腹ぐらいで岸までずっと乗れちゃう波っ子でグ~フィ~ばっかり行ってピ~クの裏からでもグ~フィ~できちゃう困ったちゃんもいたけどM島さんとボクちんでガッツリ堪能♪この日は本日の写真の【ボクちん自分で予約した
『ポン・デュ・ガール』さんで誕生日会】を嫁っ子&娘っ子とするので昼食もいつもの『やましょう』さんに向かうと超満卓でビックリでしたが【お刺身定食】【あじのたたき】コンロで焼き物は【車エビ】【はまぐり】【いか】を堪能♪M島さんは生を2杯飲んで絶好調♪【はまぐり】と【ホンビノス】を一袋づつ買ってソレを『ポン・デュ・ガール』さんに持ち込みたいあつかましい野望を持ちながら12時45分に出発して13時40分にM島邸着、ボクちん我が家に14時30分着、板おろしてシャワー浴びて『ポン・デュ・ガール』に16時10分に到着♪喰って飲んで記念の写真撮ったモノを本日は使用でタイトルは【このあとにギンザ8丁目でやってる義弟のコウクンの個展を観にいってきました♪】です♪そんで超疲れてたボクちんはぶったおれそうな感じで睡眠して…続きは明日です♪
そんなこって昨日の安田記念に満足したのですが、気合い入れてわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年06月06日 06:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっ!?昨日は武D先生の誕生日で今日はボクちんの43回目の例大祭♪」です。

次の投稿は「梅雨まっしぐらですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35