« 今日は梅雨に戻ったね(T_T)イチローすごいね!! | メイン | 一昨日の土曜日は【麦トリップ】史上3本の指に入る波っ子でした♪ »

明日は確実に晴れだね!!

160617jpg
おはようございます!!早いモノでもう金曜日なのね(^_-)時間経つのが早過ぎる本日の写真は先日お邪魔した『Matilda GINZA』くんで喰った【オザりんさんにお任せ逸品パスタ♪】でタイトルは【トマトベースでハチノスがゴロゴロしててアクセントでモロコシさんがいるおかげでモロコシさんを噛むとほんのりトマトの酸味とモロコシさんの甘さが相まってリガト~ニ喰ってソレを白ワインで流し込むと大変です♪】です♪赤で行こうと思いましたが白でも大正解でした♪また行ってオザりんさんにお任せをリクエストしちゃおう!!
そんなこって昨晩は義弟のタックンと久々に『加賀屋 神楽坂店』でハッスルしたのですが、今日は車で出動で明日の波乗りが楽しみでウッキウキなんだけど、さらにその後に1ヶ月前から予約してる早稲田の『はちまん』さんにK岩さんご夫妻と行くのも超楽しみなので安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年06月17日 06:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は梅雨に戻ったね(T_T)イチローすごいね!!」です。

次の投稿は「一昨日の土曜日は【麦トリップ】史上3本の指に入る波っ子でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35