« 一昨日の土曜日は【麦トリップ】史上3本の指に入る波っ子でした♪ | メイン | 今日は朝早く出発なのですが、京橋の『小諸そば』でアレ食べるつもりでしたが…!? »

【夏風邪】には気をつけましょう!!

160621jpg
おはようございます!!復活!!思いっきり【夏風邪】ひいちゃって昨日は絶不調で早めの帰宅したのですが完全復活です!!そんな気合いが入りまくる本日の写真は昨日の日記の続きでタイトルは【4時間ぶっ通しで『もう腕まわんないよ~ん!!M島さ~ん♪』ってぐらいM島さんとガッツリ波っ子乗ってランチはM島さんが事前にアド街でリサ~チされてた蕎麦屋さんにコノ日は向かったの♪】です♪いつもだと【『やましょう』さんで海鮮焼いてボクちん白飯おかわりコ~ス♪】だったのですが、コノ日は【夜はK岩さんご夫妻&M島さん&アニ~タとボクちんで早稲田『はちまん』さんで焼鳥三昧♪】だったのでお昼はサッパリと【オヤジサ~ファ~ランチ】と言う事でボクちん史上初の【モツ焼き屋さんではない『加賀屋』】に行ってみたんですが『加賀屋』さんの【辛味大根そば】サイッコ~でした!!また行きたい!!
そんなこって今夜は盆踊りの町会打ち合わせもあったりでアレですが、明日は久々の現場移設工事なぞあったり7月は耐震工事やら納品案件が出てきそうなのでこれからも【夏風邪】には気を付けて今日も一日『いってらっしゃい♪』
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年06月21日 06:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日の土曜日は【麦トリップ】史上3本の指に入る波っ子でした♪」です。

次の投稿は「今日は朝早く出発なのですが、京橋の『小諸そば』でアレ食べるつもりでしたが…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35