« 梅雨カンバックだね!! | メイン | 今日はアニ~タの誕生日です♪ »

今日も雨ちゃん降りやすいようね!!

160629jpg
おはようございます!!明後日は7月突入だね!!上半期も終わりそうで新年度に向かうのですがかなり忙しいコトになりそうなので昨晩は【深川不動参り】でしっかりと祈願してきた次第です!!そんで娘っ子が塾で不参加だったので嫁っ子も出席できませんでしたが〆はいつもの『さくら家』さんで夕飯♪美味かったモノを本日は使用でタイトルは【つくねの安定感抜群です♪】です♪やっぱり合わせるのはラガーでまっすぐでEんじゃないですか!?
そんなこって軽いギックリ腰も手を痛いところにあてがいながら歩いてる状態ですが寝返りと寝起きも大分楽になってきたので椅子から立ち上がる時に気を付けながらわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年06月29日 07:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨カンバックだね!!」です。

次の投稿は「今日はアニ~タの誕生日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35