« 今日から新年度突入だね!! | メイン | 今朝は涼しいね♪ »

先週の土曜日は6時間も入水しちゃいました♪

160704jpg
おはようございます!!お題通り先週の土曜日は事前にお願いしてた【麦トリップ】を早朝出発で決行して前日の金曜日の【銀青会盆踊り打ち合わせ】が終了した後に家に速攻帰宅して10時半に就寝♪→2時40分に神楽坂出発して3時半にM島邸到着♪→『風が南系だからやっぱり茨城だな!!』ってコトでいつもの【道の駅@潮来】目指して下津海岸に4時50分到着♪ボクちん速攻ウェット着替えてM島さんほっぽって5時15分ごろ速攻入水♪途中M島さんがデジカメ取りに車に戻ってる間もボクちん入水しててセットでたまに胸ぐらいくる波っ子に、しかも超空いてる中、M島さんと動画撮ったりして気づけば11時半♪出る2時間前ぐらいから太陽出てきちゃったのでロングジョンでやってたボクちんは肩が大火傷してますがサイッコ~な【麦トリップ】でした♪そんでM島さんが事前に調べてたお蕎麦屋さんに直行して…続きは明日です♪
そんなこって7月最初の月曜日ですが、今朝は【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】で使用するモロモロ買い出しがあるので頑張ってみたいと存じま~す(^_-)-☆
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年07月04日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から新年度突入だね!!」です。

次の投稿は「今朝は涼しいね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35