« 明日は日本が誇る【足立区花火大会】ですね!! | メイン | 同じキャラクターでCPと言うのが低いモノはどんどん博士に送ってます♪ »

昨日は結構疲れちゃった(+o+)

160725jpg
おはようございます!!お題通り昨日は今週の金曜日と土曜日に行われる【新富町会&銀座一丁目東町会合同盆踊り大会】が行われるのにあたり【テント設営およびゲーム等の景品陳列から備品チェック】を行ったのですが午前中に全て終了して銀青会のめんめんでランチしてみっちゃんばぁばの家でシャワー浴びて神楽坂帰ったら寝ちゃった♪そんな疲れた日曜日でしたが一昨日は早朝3時過ぎに神楽坂を車で出てM島邸に向かい4時過ぎに千葉に向かい6時から10時まで入水♪M島さん曰く【かんぽ右】と言う旭の初めてのポイントでしたが腰~腹で結構うまい人が多いポイントでしたが楽しく入水♪『相変わらず【麦トリップ】は外さない!!』ってコトで夜のイベントに向けてこの日は遅めのデニ~ズブレックファストして『道の駅@おらい蓮沼』でお土産買って神楽坂に戻ってからM島さん&アニ~タ一家と北千住で合流してヒロシさん豪邸に向かってちょっと手伝ってみんなで『カンパ~イ♪』した後のクライマックスのスッゴイ花火の瞬間を本日は使用でタイトルは【来年も家族で参加させてくだちゃい♪】です♪来年はM島さんは彼女も一緒かな!?そんで今回はスタッフ~はマチコ先生だけで泥酔気味のま~くんと他はグル~プご常連さん達と言うよりも既に皆お友達な方々で総勢30数名でワイワイ&ガヤガヤと飲みまっくた次第です♪ヒロシさん&Y子りん、お疲れさまでした♪そしてありがとうございました(^_-)-☆まだ残ってたら【にんにく醤油漬け】で玉子チャーハン作ってみてね!?
そんなこって本日はボクちん独り相撲なので明日の工事の現場と現調の準備しっかりとやっちゃってみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年07月25日 07:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は日本が誇る【足立区花火大会】ですね!!」です。

次の投稿は「同じキャラクターでCPと言うのが低いモノはどんどん博士に送ってます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35