« K林さん、実は昨日波乗り行ってました(-_-) | メイン | 昨日は帰ってきてからテレビ観てて『あっ⁉︎忘れてたっ‼︎』ってことありました(≧∇≦) »

昨晩は【奇跡の乗り継ぎ】で無事、深夜帰ってきました♪

160712jpg
おはようございます!!お題通りで昨夕は電車営業で横浜鶴見方面で仕事終わりにして横浜スタジアム向かいがてら車中で『今日のピッチャ~だれだろ!?おっ、ハマの番長じゃんっ!!』でビックリ!!関内着いてハマの熱心なファンが多いのにビックリ!!入場するのも制限あってビックリ!!ハマの番長初回に6失点で超ビックリ!!ビックリついでに生ビ~ル5杯飲んじゃった昨日の写真を使用でタイトルは【結構前の話なんですが、家で嫁っ子が小学校だかの地域の通信を見ててボクちんに『なんか元陸上競技の選手も来るみたい…あっ!?元プロ野球選手も来るよ!!(ドコのチ~ム!?)え~っと、ヨコハマデナって知ってる!?』だって(T_T)】です♪確かに読めるけどね♪
そんなこって5回裏に後輩のスナオくんと飛び出して後輩の道Kくんのお店『旅風亭』さんで2次会して『やばっ!!電車ギリなんで失礼!!』ってコトで合流した純Gくんとたまたま球場にいたマメさんにバイバイして関内から横浜着いて東海道線で向かおうとしたら品川止まりに気付いたので急遽検索ちゃんしたら【京浜急行で日本橋→東西線で神楽坂】と出たので無事その通り帰ったら終電でビックリだったけど今日は地下鉄でわっしょいしてから車で小田原と横浜でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年07月12日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「K林さん、実は昨日波乗り行ってました(-_-)」です。

次の投稿は「昨日は帰ってきてからテレビ観てて『あっ⁉︎忘れてたっ‼︎』ってことありました(≧∇≦)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35