« 今日の写真のシューマイくんはボクちん今回3個しか食べてないです(T_T) | メイン | 昨日は文新堂終了後に鉄砲洲公園の盆踊り行ってきました♪ »

今夜は鉄砲洲公園行こうかな!?

160803jpg
おはようございます!!お題通り確か【湊1・2/入船1・2町会盆踊り大会】の最終日だと思うので行っちゃおうかな!?そんな本日の写真は先日の日曜日にお邪魔した『魚樽』さんでの逸品モノでタイトルは【門崎丑のランプはサイッコ〜でした♪】です♪塩で充分過ぎるほど美味かった♪皆さまも予約して行ってね*\(^o^)/*
そんなこって今日は久々に手抜き感あるのでノンビリ出動してみたいと存じま〜す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年08月03日 07:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の写真のシューマイくんはボクちん今回3個しか食べてないです(T_T)」です。

次の投稿は「昨日は文新堂終了後に鉄砲洲公園の盆踊り行ってきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35