« 今日は長い1日になります(T_T) | メイン | 家に居ればRioか甲子園でした♪ »

7人制のラグビー日本代表すごいねっ!!

160810jpg
おはようございます!!早く寝ちゃったからアニ~タのLINEで知ったけどまさかNZに勝つとはビックリでした♪でもって昨日は勉強会が早くに終了したので嫁っ子にLINEしたら今日の写真通りのコトでビックリしちゃった本日の写真のタイトルは【月がとっても青いから~♪】です♪おかげで今朝はズンドコにんにく臭で大変です(+o+)でもホント大好き『ハヌマーンズナイン』さん♪
そんなこって今日は車で出動なのですが午後から本気出して地下鉄カットバックで明日から16日までの【ジンギスカン夏期休暇】楽しめるようにわっしょいしてみま~す♪12日は夜〆の作業したり16日は現調の仕事しちゃうけど~(+o+)
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年08月10日 06:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は長い1日になります(T_T)」です。

次の投稿は「家に居ればRioか甲子園でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35