« 家に居ればRioか甲子園でした♪ | メイン | 昨日の夕立凄かったね!! »

今朝は天気イマイチですけど、昨日の暑さはハンパなかったね♪

160818jpg
おはようございます!!お題通りヤバい暑さでした(@_@;)最近は長ズボンがビチョビチョになっても気にしなくなりました!?そんな本日の写真は夏期休暇初日のモノでタイトルは【後片付けもスグに出来ました♪】です♪今年もう1回やろうかな!?そんで昨日の日記の続きですが…M谷邸でハッスルした翌日は朝に波乗り行って波っ子超イマイチ(+o+)朝デニしてMr.MAXして仕事ズボン買ってお昼に『めんめん亭』さんして辻堂とお別れして東京に戻って翌日は猛暑の中、ボクちん独りで墓参りハシゴしようとしたらボクちん実家のお寺は諦めて帰宅♪夜は先輩のよっちゃんの会社に納品に行ってそのまま前日に『どこ行きましょうか!?』って提案して決めて事前予約してた『ポン・デュ・ガール』さんして先輩のよっちゃんと飲む♪翌日は午後から現調に向かって…と仕事中途半端に行った今年の夏季休暇でした~(^^)/
そんなこって3Dレイアウトソフトのスキルもあがって自分で感心しちゃう昨日ですが、明日も忙しいので今日もわっしょいしてみま~す(^_-)-☆
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年08月18日 06:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家に居ればRioか甲子園でした♪」です。

次の投稿は「昨日の夕立凄かったね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35